back to TOP

admin |  RSS

2017-06

3月17日(日)は、第7回こまきで遊ぼう!にぎわいクラフトフェア に行ってきました。

強風の心配があったものの、晴天に恵まれた良い日になった日曜です。

今回は早めに応募できましたので、車出展ができました。

sP1150902.jpg
こんな風に車を入れて、その後ろにブースが設置できますので、とっても楽です。
今回もゴム銃工作で出店です。

日差しが結構あった良い日になって、上着が要らないくらいの小春日和になりました。

11時開始直後くらいは、来店していただける方が居なくて、どうなるのかなぁと思っていますと、徐々に増えて来て忙しくなってきました。

sP1150908.jpg
一度に数人の子の作成指導をするのは当たり前になりつつあるこの頃です。

sP1150912.jpg

気が付けば午後1時過ぎまで途絶えることなく来店くださって座る暇がありませんでした。
やっとお客がなくなった隙に、急いで昼食(おにぎり)を食べて、食べきる前に来店あったりで、とっても忙しかったです。(笑)

終了は午後4時ですが、その30分前くらいにはお客も無くなりまして、やっと落ち着きました。
気が付けば40名以上のお子さんがゴム銃を作ってくださいました。

今回も沢山の方に作って頂けまして、ありがとうございました。

心配した風もなく、終始穏やかな日だったこともとても幸いでした。
主催者の皆様、お隣同志になりました出展者の皆様、あわせてありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/946-86d02a28
Template by :FRAZ
まとめ