back to TOP

admin |  RSS

2017-06

この週末に、豊田市駅前で「とよたまちパワーフェスタ」が行われます。

自分もゴム銃のワークショップで参加させて頂くことになりました。

在庫はいつも余裕もっているのですが、17日のにぎわいクラフトフェアで沢山のご参加を頂きました関係、すこし心配になってきましたので、月曜から慌てて工作キットを作成してきました。

sP1150926.jpg
やっと切り出してすべての加工がおわった材料です。

sP1150927.jpg
それを1つづつ袋詰めして完成。全部で50セット分できました。

現在もっている在庫とあわせて90セットくらいになりますので、これで充分対応できると思います。
今回は妻の応援が叶わないので、一人で向かうことになります。ですので規模を小さくして単発銃だけの実施になります。どうかお許しください。

予報では日曜は雨模様ですね。
がっばって行いますので、沢山のご来場をお待ちしてます。


☆★ 3/23(土)~3/24(日) ★☆

◆とよたまちパワーフェスタ2013スプリング


【とき】3月23日(土)、24日(日)午前10時~午後4時
【ところ】豊田市駅西 ペデストリアンデッキ&シティプラザほか(若宮町ほか)
【内容】
トークショーや抽選会、大道芸人フェスタ、ご当地ゆるキャラまつり、パンを販売す
るパンまつり、ものづくりのワークショップ、地元農産物の販売、ジャズライブなど
盛りだくさんの2日間。
【問合せ】まちなか宣伝会議事務局(豊田まちづくり内、電話:0565‐33‐0002

※自分はこの中の「B館 T-FACE 1階 シティプラザ」で行われる「ワークショップまつり」に出店します。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/947-a5cafb1c
Template by :FRAZ
まとめ