back to TOP

admin |  RSS

2017-09

3月23日は、「とよたまちパワーフェスタ」のワークショップまつりにゴム銃工作で出店させて頂きました。
その1日目です。

sP1150941.jpg sP1150951.jpg

場所は、T-FACE1階 シティプラザの中央に置かれたドームテントの中です。

sP1150945.jpg

今回はこんな感じにブースを設営しました。

sP1150947.jpg sP1150952.jpg

ワークショップまつりというだけに、自分の他にサンダル作成やキャンドル作成、さおり織の機織り体験などもあります。

開始は11時から。豊田市駅前全体のイベントで、初めて来ただけにどんな感じなのかワクワクしてました。

sP1150971.jpg sP1150966.jpg

朝はそんなに人がいなかったのが、時間になるとだんだんと人も増えてうちのブースにも参加していただける様になってきました。

sP1150959.jpg sP1150963.jpg

目の前のステージでは、大道芸人のパホーマンスや、ゆるキャラまつりなどで、終始賑やかでした。

sP1150968.jpg sP1150969.jpg

さらにドームの周りは「春のパンまつり」で沢山のパン屋さんが出店されてました。
折角なので、自分も昼食はモンゴルパンに野菜たっぷりスープを頂きました。

ここのところ温かい日が続いたのですが、今日は風も強く少し肌寒い日になったのですが、晴天に恵まれて沢山のお客さんに来ていただけました。ありがとうございます。

妻の応援が無くどなるかと思いましたがなんとか乗り切りました。明日も行います。頑張ろう!!
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/949-5e4a8032
Template by :FRAZ
まとめ