back to TOP

admin |  RSS

2017-10

3月24日、「とよたまちパワーフェスタ」のワークショップまつり2日目、最終日です。

天気予報では雨マークがづっとあったのですが、直近になって雨マークが消えました。
朝は地元で用事があったのですが、早々に切り上げて会場入りしました。
昨日とちがって風も収まり穏やかな日になりました。

sP1150996.jpg

会場全景です。手前がイベントステージになります。ここで大道芸人のショーなどを行います。
中央にあるドームテントが自分のワークショップのブースになります。
本日は自分を含めて3つのブースが出店されることになっています。

ドームの後ろには、サイゼリアの店舗があります。

sP1150987.jpg
今日は3つのブースということで、自分はステージ側に移動しての設営になりました。
横には射撃体験スペースも配置です。

sP1160004.jpg
ステージ前に配置できた関係、日差しも入る明るいスペースになりました。

sP1160026.jpg
駅前では石田純一が来ているんですが、それでもこちらにも昨日と同じように沢山の方がゴム銃工作に参加してくださいました。

sP1150998.jpg sP1150999.jpg

お隣の体験ブースにも私のブース以上のお客さんが参加していました。
左は「さおり織」のオンリーワン、右はうちと同じく昨日から連続で、オリジナルキャンドル作りのTOMOSです。

昨日に続いてステージや、ドーム廻りでは色々な催しが繰り広げられていました。
特に説明もいらないでしょう、画像をご覧ください。

sP1160003.jpg sP1160013.jpg

sP1160016.jpg sP1160021.jpg

sP1160030.jpg sP1160033.jpg

sP1160024.jpg sP1160025.jpg

そして周りにはパン祭りで美味しそうなパンがいっぱい売られてました。

sP1160011.jpg sP1160010.jpg

とっても賑やかなイベントでしたのが伝わりましたでしょうか。
こんな中に参加させて頂きましてありがとうございました。

ご来場の皆様、スタッフの皆様に感謝です。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

木漏れ日の中ゴム銃幸作(工作)ってとても素敵ですね。
とても楽しそうです。

2013/03/25(Mon) |URL|白牛 [edit]

大きなお祭りだったんですね(^-^)雰囲気がいっぱい伝ってきます。
おつかれさまでした。

2013/03/25(Mon) |URL|じゅんちゃん [edit]

Re: タイトルなし

>白牛さん
賑やかなイベントでしたので、自分も観客の1人として楽しませてもらいましたよ。

2013/03/30(Sat) |URL|フォレスト [edit]

Re: タイトルなし

>じゅんちゃんさん
自分もよく解らず参加させてもらったのですが、どうも行政の支援もあったようです。
盛大なイベントだったようで、芸能人の来ている会場も見てみたかったなぁと思うところです。(笑)

2013/03/30(Sat) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/950-dd7af5bb
Template by :FRAZ
まとめ