back to TOP

admin |  RSS

2017-09

 第2回三重大会  2013/03/31 (Sun)
3月31日(日)は、三重県津市の潮音寺で行われた「第2回三重県射撃大会」に参加してきました。
参加っていっても、自分はまったく練習してないので、結果が見えているのですが。(^^ゞ

家を7時過ぎに出発すると、東名阪の四日市あたりから渋滞。3車線化にしても2車線になるところから渋滞になってしまって、少しは緩和されたもののやっぱり渋滞があるんですね。
鈴鹿あたりから雨が降り出しまして、あれ?今日は雨だっけ?

会場駐車場に着くと激しく雨が降っていて、車から降りるに降りられなくて少し待ってから会場入りしました。(^^ゞ

sP1160072.jpg
中に入ると既に皆さんそろって居て、あらかたの準備が出来ていました。
黒板には滋賀のぷちさんが、素晴らしい才能で大会プログラムを書き込んでくださってました。

競技会は白牛さんの読経から始まり、あさのさんの競技説明からスタート。

畳の上で、阿弥陀仏さまの前での競技です。
自分は審判に努めようと思ってましたが、折角来たので1回くらいは記録を残しておこうと思い、合間、あいまに参加しましたが、結果は散々。やらなきゃよかったような内容。(笑)

お昼は白牛さんからカレーを作って頂いて美味しく頂きました。思わずお代わりしちゃう人が自分を含めて続出でした。

そうそう、けいたろうクンが最弱クンを気に入ってしまったのか、この日はいつも一緒だったのが印象ですね。
5月25日の大会は最弱クンが主催者なので、そのときも忘れずに肩車してもらってください。(笑)

さて競技結果です。

sP1160150.jpg
特別賞でヴァーチェを手にする「こうき」クン。得点は53点でした。

sP1160156.jpg
優勝は大阪からの刺客「あさの」さん!得点は137点。

sP1160154.jpg
準優勝は滋賀から参戦の「ぷち」さん。得点は126点。初めて間もないのに120点台は素晴らしい成績ですね!!

sP1160158.jpg
3位入賞は主催者でもある白牛さん。得点は114点。運営でお忙しいににお見事です。

sP1160174.jpg
最後は皆で記念撮影。写真をみても解りますようにほんとうに小さな子まで参加してくれました。賑やかでしたよ。

ということで、三重大会は楽しく終わりました。

でも自分の中では一番気になっているのが1つあります。白牛さんの駐車場入り口にあった特大の犬のウンコ。
誰かが踏んだようで半分潰れてました。誰が踏んだんだろうか。これが気になってしかたない。
自分が思うに白牛さんじゃない?(笑)
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

どこの大会でもそうですが、子供が多いと盛り上げるし、大人も楽しいですよね。

2013/04/03(Wed) |URL|ボス [edit]

ええ~!!!
僕はあんな所ではしませんよ!!!

はま寿司に向かう時のフォレストさんのうれしそうな顔が忘れられませんw
遠いところありがとうございました。

2013/04/03(Wed) |URL|白牛 [edit]

お疲れ様でした~
楽しい一日を過ごせましたね。(^O^)  いろいろな銃を見せてもらってよかったです。

誰でしょうね?運の付いた人は( ̄▽ ̄)

2013/04/04(Thu) |URL|じゅんちゃん [edit]

じゅんちゃんさん

遠いところありがとうございました。賞品も素晴らしかったです。また遊びましょう!!

2013/04/05(Fri) |URL|白牛 [edit]

Re: タイトルなし

>ボスさん
そうですね、子どもがいると騒がしいけど、賑やかになりますね。
あの元気を別けてもらいたいです。(笑)

2013/04/12(Fri) |URL|フォレスト [edit]

Re: タイトルなし

>白牛さん

> 僕はあんな所ではしませんよ!!!
大丈夫ですって、私は口が堅いから誰にもいいませんって。(笑)

はま寿司はビールが飲めなかったのが惜しかったです。(笑)

2013/04/12(Fri) |URL|フォレスト [edit]

Re: タイトルなし

>じゅんちゃん
遠いところ参加ありがとうございました!!
また色々賞品も用意してくださって大会が盛り上がりました。
感謝でいっぱいです。
また各所でご一緒させてくださいね~!
楽しかったです。

2013/04/12(Fri) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/954-b3084c80
Template by :FRAZ
まとめ