back to TOP

admin |  RSS

2017-11

今度の日曜、5月12日(日)は、愛知県岡崎市で行われる
青空クリエイターズフェスタ@籠田公園
に出展します。

当初は天気予報では雨マークもあったのですが、次第によくなって、日曜は快晴とはいかないものの、
曇りのち晴れです。気温もあがって26度ほどの夏日になりそうなので、よき日曜になることでしょう。

s201305012.jpg

日時:2013年5月12日(日)10:00~16:00
場所:岡崎市 籠田公園および連尺通


主催者のブログで、うちの出展内容やブログも紹介してくれてます。
青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園 スタッフブログ
ありがとうございます。
うちは体験型で申請してますが、ブログのカテゴリーでは、「クラフト(籠田・体験あり)」ではなく、なぜか「クラフト(籠田公園)」になってますので、探し辛かったのですが、随分早くに紹介してくださってました。

simg020a.jpg
自分的には、この食品ブースも楽しみの1つ。
お昼はなにを食べようかと妻と相談してます。(笑) 狙いはケバブかなぁ??


simg020b.jpg
少し見にくいかもしれませんが、会場へのアクセスマップをあげておきます。
詳しい地図は、こちらのページをご覧ください。

それでは会場でお待ちしております。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ケバブ

美味しそうですねえええ(ノ゚ο゚)ノ

2013/05/11(Sat) |URL|石川の親子 [edit]

Re: ケバブ

>石川の親子さん
あたしゃ、食いしん坊ですので、こういうのも楽しみの1つなんです。(笑)
こちらに詳しく書いてあるんですが、
http://aozora55.aozora55.sunnyday.jp/?cid=7
ケバブ美味しそうですね!!
妻は、これとスバカマナも狙っているようですよ。(笑)
そんなにいっぱい食べれませんのにね!

2013/05/11(Sat) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/969-272fd1d7
Template by :FRAZ
まとめ