back to TOP

admin |  RSS

2017-06

 札幌から賞品  2013/05/11 (Sat)
北海道の札幌支部のボスさんから、5月25日におこなわれる競技会に向けて、賞品の提供がありましたのでご紹介します。

sP1160561.jpg

ご本人談
はくどおさんの開発した機関部をまるっ!とコピーしたミッドシップ。真鍮トリガーガード付けて、愛知に発送します。ガンズステッカーがおしゃれさっ!

バレル兼フレームが非常に長く、360ミリ程あります。この輪ゴムを限界まで伸ばして装填する方法は、片掛けを意識的にせずとも良いのがメリットですね。
真鍮のトリガーガードが美しく、東急ガンズのステッカーが逸品。

sP1160564.jpg


上蓋式(本人命名)の上部は扱いやすく、掛けた輪ゴムが照準のためにつけたマークへと真っ直ぐ延びてくれます。
また、とても狙いやすい!!

グリップも肉厚に作られていて、手の中でしっかり安定してくれるのが憎いですね。

これは思った以上の逸品!!試し撃ちしたところ、本当に良く当たります。
さて、これは誰の手に渡るのか?
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

これムチャクチャかっこエエやないですか!!!
くそっ仕事でいけない・・・。

2013/05/11(Sat) |URL|白牛 [edit]

Re: タイトルなし

>白牛さん
丁寧に作ってありますから、なかなかのものですよ。
これを手にすれば、MBやFSに威力を発揮してくれること間違いないです。

2013/05/11(Sat) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/970-71679427
Template by :FRAZ
まとめ