back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 今度の日曜は蒲郡  2013/05/16 (Thu)
今度の日曜、5月19日(日)は、愛知県蒲郡市の「みなとオアシスがまごおり」で、おこなわれる「わくワークフェスティバル vol.1」に出展します。

今回もゴム銃工作がメインです。
前回の青空クリエイターズフェスタ@籠田公園 2013」で連発銃の工作キットが底をついてしまったので、あわてて補充してますが、いくつできるか?(^^ゞ

それよりももっと心配なのは天候です。
いまの時点での天気予報は曇り一時雨。
http://tenki.jp/forecast/point-1124.html
流石の自称晴れ男では、今回は晴れにできないかなぁ。(笑)

雨天の時は、会場が「生命の海科学館」のウッドデッキに移転するそうです。
自分のブースは何人座れるかが問題なので、狭くなるのはちょっと困ります。
やはり晴れるのを祈るしかありません。

※[ 生命の海科学館 ]

〒443-0034 蒲郡市港町17-17
Tel:0533-66-1717 

wakufes_nethaifu_sszie.jpg

会場マップ

wakuNetHaifu_ssizu.jpg

私のブースは19番です。ステージから一番離れてますので、静かにできそうですし、角地ですので余裕もって設置できそうです。

フォレスト工房の紹介文はこちら
http://ameblo.jp/wakuworkfes/entry-11526294313.html



日時

2013年5月19日(日) 10時~16時

会場

●みなとオアシスがまごおり

【〒443-0034 愛知県蒲郡市港町17-17】

電車で…

●JR東海道本線、名鉄蒲郡線蒲郡駅南口より徒歩5分

自家用車で…
●東名音羽蒲郡インターより、車15分
●駐車場:普通車50台


ご来場お待ちしてます!!
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/974-eef37989
蒲郡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/05/17(Fri) 08:58:05 | ケノーベル エージェント
Template by :FRAZ
まとめ