back to TOP

admin |  RSS

2017-06

5月25日(土)、第9回中部地区ゴム銃射撃大会が愛知県長久手市の地球市民交流センター(モリコロパーク)で開催されました。

sP1160676.jpg
会場の外観です。ダボ爺さんと合流して荷物の搬入を行いました。

sP1160677.jpg
競技会は、今回「体験学習室2」で行います。競技会には充分な広さです。
競技会場の設営は、皆さんで分担してテキパキと進まられました。

sP1160682.jpg sP1160685.jpg
まず最初に主催者となる最弱さんの発声から競技会が始まりました。(写真左)
続いて、ダボ爺さんから競技会初参加の皆さんへルール説明。(写真右)

sP1160704.jpg sP1160716.jpg
今大会も各支部から応援があってのもの。滋賀や石川、東京から駆けつけて来てくださって大会を盛り上げて頂きました。
新鋭のぷちさんは、これまた最新鋭の銃をひっさげて参戦!(写真左)
・・・あいだを端折りますが・・・
順調に競技が進められ、最後は色々なゴム銃の射撃デモを得点集計の間に行います。(写真右)

sP1160720.jpg
今大会の参戦者は合計17名で大盛況!最後まで残ってくださった仲間で表彰を行いました。

P1160720a.jpg
大会成績は上記のとおりの結果です。私はいつものように冴えない成績でした。(^^ゞ
しかし、上位の成績はとってもハイレベルな戦いでした。(^^ゞ
今回の結果を世界ランキングに反映した結果がこちらです。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/jrbgsa/Ranking.html


初主催となって大変だった最弱さん、ご苦労さまでした。
また、大会に向けて各所から賞品の提供をして頂きまして、ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

お疲れ様でした。今回はMBがパーフェクトだったのでもう満足でした。

2013/05/28(Tue) |URL|コジソン [edit]

お疲れ様でした!

とても楽しい大会でした!ありがとうございました!

2013/05/30(Thu) |URL|石川の親子 [edit]

Re: タイトルなし

>コジソンさん
お疲れ様でした。
MB盛り上がりましたね!!(笑)
自分は点数伸びないので、だんだん落ち込んでます。(笑)
まぁ、原因はあるんですが、、、

2013/06/07(Fri) |URL|フォレスト [edit]

Re: お疲れ様でした!

>石川の親子さん
遠路ありがとうございました。
次回は石川大会??(笑)
今回は競技銃が手に入ったと思いますので、練習積んで上位目指してくださいね!!

2013/06/07(Fri) |URL|フォレスト [edit]

練習

おかげさまで思いがけず素敵な銃が手に入って、本当にびっくりでした。嬉しかったです!
やはり練習しないといけませんね・・・競技中に動揺してしまうのも練習してないからですね・・・
石川大会(゚д゚lll)!自分に開催できる力量などなどが欲しいです。

2013/06/10(Mon) |URL|石川の親子 [edit]

Re: 練習

>石川の親子さま
奥村さんが太っ腹でよかったですね。それ以前に、来てくださって良かったですね。
いい銃も必要ですが、いい出会いがあるのが競技会ですね。
今度は強敵になってリベンジですねぇ。私の今の実力だとすぐに抜かされそうです。(^^ゞ

2013/06/10(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/979-720d0208
Template by :FRAZ
まとめ