back to TOP

admin |  RSS

2017-08

6月1日(土)は、長久手温泉ござらっせの裏手にある「あぐりん村」の芝生広場で開催された「ハンドメイド・青空マーケット」に出店してきました。

梅雨入り直後でしたので、今回だけは雨覚悟かなぁと思っておりましたら、なんと天気予報に晴れマークが!!
気を良くして現地入りしました。

sP1160750.jpg
空は曇り空でしたが、晴れれば晴れたで暑くなるので、こんな天気がいいですね。
場所は「あぐりん村」店舗の真ん前にある芝生広場です。すでに幾つかの出展者さんが設営の準備をしておられました。

sP1160753.jpg
自分達も受付を済ませ、そうそうに設営です。場所は店舗入口の真ん前、角地になりました。
場所も広く使えて快適です。
いつものように妻とあーだこーだと喧嘩しながら準備しました。(^^ゞ

sP1160756.jpg
開催時間は10時~15時まで。お客さんは準備の段階から覗きにきてくれてまして、思った以上に多かったように思います。

sP1160754.jpg sP1160758.jpg
自分はいつもの様に、ゴム銃のワークショップです。小さなお子さんが中心に、今回も沢山参加くださいました。

主催はCowcowママsの皆さん。あぐりん村での開催は今回が初めてとのことで、色々大変だったと思いますが、結果すばらしい青空マーケットになりました。
ご来場者の皆さん、そしてCowcowママsの皆さん、また隣接した出店者の皆さん、ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/982-c5ed3426
Template by :FRAZ
まとめ