back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 ほたる祭り  2013/06/08 (Sat)
6月8日(土)、竹島のてづくり市を引き上げたあとは、地元で行われている「ほたる祭り」に足を運びました。

高速代金をケチって下道で返ってきたら2時間かかってしまい、着いた時間は6時半すぎ。
荷物もそのままに、あわてて会場へ向かいました。

sP1160889.jpg
行ったときは、ちょうど田中先生がホタルの生態を解説しているところでした。

会場に向かったのは、猿投フォーク村の映像を撮ってほしいとお願いされた訳でして。

sP1160893.jpg
といっても、自分は子どもも大きくなってしまったので、動画を撮るっていってもデジカメの機能を使ったもの程度のものしか持ち合わせてません。

うまく撮れているといいんですが、まだ忙しくて確認できてなかったりします。(^^ゞ
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

今後も、よろしく

フォレストさんへ
動画の撮影ありがとうございました。なんせ、フォーク村のメンバーは、皆さん舞台の上です。
今後も、コンサートの際は、よろしくお願いします。
また、データが出来ましたら、連絡ください。楽しみに待っております

2013/06/10(Mon) |URL|黒紙好作 [edit]

Re: 今後も、よろしく

>黒紙好作先生
忙しくて申し訳ないです。(^^ゞ
ちゃんと映っているといいんですが、、、(^^ゞ

2013/06/11(Tue) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/988-7d8d97b3
Template by :FRAZ
まとめ